でかい耳くそが取れると嬉しい

シェアするか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めがねのえげつなさについて、とってもいやらしく書いてみましょう。<診断メーカー>

また出ましたー、被り!

「とってもいやらしく」!

どうしましょう、今回は少しハードルアップでございますねぇ。

眼鏡ってどうえげつないのか…

(それを今から考えるんだろうが)

そうでしたそうでした。すっかりいやらしいことで頭がいっぱいに…

(変態みたいなこといってんじゃねーよ)

いや、さっきのは嘘だわ。

いやらしいことって、あの…あんなことやこんなことじゃなくって。

そういう「あっち」のことを考えてたわけじゃなくってね、眼鏡といやらしさをどう繋げるか、これが頭の中でインサイドヘッドでして。

(頭の中でインサイドヘッドとかいう よくわかんねーこと言ってるから周りの人が は?っていう目で見てきたりするんだよ)←そんな目で見られた記憶はない

あーはいはい、もういいって。だって話違うじゃん?早く今日のお題こなそうや。なぁ。

(元はと言えばいつも全てお前のせいなのになんでこっちが悪いみたいにするんだよ)

それはー、処理方法がわかんなくて罪を押し付ける以外に思い付かないから?

(自己処理出来ねぇってだめだろ)

…できてると思うけど?これ、1人だし

(…それを!言ったら!終わるんだよ!これが一人芝居だってことは皆わかってるわ!)

だねー

(ちっ)

舌打ちすんなって。

(ちっ)

あはっはははははは!

ここからは完全に独り言でいかなきゃいけなくなっちゃったみたいだねー。

じゃあ考えよう、眼鏡のえげつなさ。

(ちっ)

うるせーな(笑) えー、眼鏡はここがえげつない!

  1. 刺さりそうな耳に引っかけるところ。目に刺さったらどーすんの(名前わかんない)
  2. レンズに度が入ってるやつ酔う!
  3. 眼鏡が体の一部になってないと似合わない!…個人差あるかもだけど
  4. 頭の上に置いて無くすボケ、実際に見たことない!
  5. 水中眼鏡は隙間から水入ってくる!
  6. 水中眼鏡すぐ曇る!
  7. 水中眼鏡は目の周りに型が出来るから付けたくない!
  8. 日焼けが痛い!肩とか
  9. 赤く焼けたほっぺが見苦しい!
  10. スキーでの雪焼け?日常生活に戻ったらダサい!確実にダサい!
  11. 運動部のソックス焼け…って言うの?くるぶし丈のソックスを履いてる部分だけ焼けないやつ、あれもまぁまぁカッコ悪い!プールのときとか
  12. トンボは眼鏡をしている!

こんな感じかな!

(眼鏡関係ねーやつ多くねーか?)

あ…喋ってる

(あぁっ!?なんだとコラッ喧嘩売ってんのかてめぇ!)

なんでそうなるの。逆上すんなよ。

てことで、これをいやらしく言い換えていきましょうか。笑えますね(真顔)

  1. さす…?下ネ(これ以上言うな)
  2. 酔った勢いで?ピッピピーですかぁ?
  3. なぁ…体の一部とかもう…ね。合体!!
  4. 頭の上に置く…新しいプレイですか?(……)
  5. 隙間はだめだわー本当下ネタとしか思えない(…もういいわ)
  6. 曇る…曇った日に、ってこと?(強引だな)
  7. あぁ、型ね。称号なんでしょ、嬉しいんだよね、受けは。(なんなんだよ、やめる気ねーのか)
  8. 痛い…!?それは、腰でしょうか…?(おい!)
  9. 赤いほっぺとか直球過ぎない?(笑)(そう考えるのてめぇだけだろ)
  10. スキー場で…、まー大胆(棒)(あきれて物も言えねぇな)
  11. プールはえろいの最上級(あーはいはいそうですかー。)
  12. 突然出てくる虫がえろい雰囲気を更に増加させる、これって時々見かける光景じゃない?(知るか!)

よし!以上、眼鏡のえげつなさでした!いやー、ちゃんとお題こなすって楽しいわー。

(伝わってるかどうか心配だわ)

え!もしかして下ネタを公認してくれたの!?

(それはない。)←…かどうかはわからない

(言っても伝わんなかったら放送事故になるだろ?だから心配なんだよ)

放送事故の何が問題なの?

(そりゃあ…だから、イメージ?雰囲気?印象?なんていうか、笑いのセンスが悪いと思われるんだよ)←とても適当

そーれは…ゴリ押す、だよね

(やっぱトンボって眼鏡してねーよなぁ)

笑いのスタイルなんてものは自分のオリジナルこそがアイデンティティーってもんよ。アイデンティティーは拡散させるもんだよね?

(ソックスって際ど。)

…うわ。なんか知らないけど机の上にべんべん草あるんだけど。誰が持って帰ってきたの、春の七草ですか、七草粥ですかぁ?

(ぺんぺん草じゃねーの、予測変換でもぺんぺん草出てきたぞ)

おっ、やっと会話が出来るようになったんだね。…私はね、べんべん草派だよ!

(公式でぺんぺん草が推奨されてるんだからそれに則るのが正解だろ)

いーや。あの草はでんでん太鼓をイメージしてるんだから、べんべんじゃなきゃ擬音が合わないんだよ。

(音聞いたことあんのか?べんべんって音しねーからな)←再びとっても適当

するから!じゃあやってみるからな!

※やってみたよ

…ねぇ(笑) よもぎみたいな匂いするし、カラカラだから葉が落ちてくるし、音聞こえないんだけど。

(嘘つくなよ。音はしてただろ)

まぁ、厳密に言えばね。指が当たったとこがカシャカシャ言ってた。

(ほら!ぺんぺん草じゃねーか!)

何をおっしゃっているのですか!?あなたは狐につままれているのですか?下ネタですか!?

(は?)

<まとめ>どっちでも伝われば良くない?

(良くねーよ)

…良いでしょ!