不良のイメージが古い!

シェアするか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去の不良自慢の隠し財産について、一体これ以上どこの毛を剃るというのか?という疑問をまじえて書いてみましょう。<診断メーカー>

不良ですか…。不良ねぇ…。「ガングロ金髪パーマのミニスカ ルーズソックス」のこと?

(ギャルの方かよ)

あ、ヤンキーの方がいいの?なら、「身体中ピアスまみれの、歩くとチャラチャラ音がするレザーファッション」かな?

(全身ピアスまみれって怖ーんだけど)

あとは髪の毛を剃るだけのツルッツルビッカビカテラッテラな見た目で、そこにピアスだよ。

耳、鼻、口、そして手。

(ぜってー痛ぇ。物持てなくなりそうだし膝の方がいいんじゃねぇの)

膝!?え、膝って皿が入ってるんじゃないの?膝小僧擦りむいたらお弁当付いてるよって言われるんでしょ、嫌だなぁ

(何言ってんだよ お弁当は口の周りに付いてるもんのこと言うんだよ)

知ってるわ。わざとだよ

(わざとなことくらいわかってるわ。あえて突っ込んでやったんだよ)

あぁ、そうですか。…ねぇ、3年A組の録画をさぁ、8話まで見たんだけどこれ以上見たくない。

ロスになる。3年A組の皆とお別れしたくない。嫌だ。ほんとに嫌。

ブッキーが死にそうなのも嫌。ブラックな世界観から抜けたくない。…どうしよう?

(見まくる。)

他の溜めに溜めたドラマたちはどうすりゃあいいんでござぁしょうか?

(先に見ちまえば録画時間の確保に繋がるから4月からも3年A組見られるぞ)

時間が…。何個あると思ってんの、7本だよ、それの各10話だよ、70時間だよ、イカれてんじゃんか。

(溜めたお前が全て悪い)

えー…それ言う?ブログ始めろって言ったじゃんかぁー

(言ってねーよ)

じゃあ!誰が!私を!ブログ地獄に落としたの!?

(被害者ぶるな、お前だろ)

うわー、こいつ優しくないー。全身永久脱毛した子犬レベルに優しくないー

(例えが全く伝わんねえ)

少しもないってことだよ。…はっ、謎かけになってない!?

毛も、優しさもない。って!!

私にも謎かけ作れたんだなぁ、感動。

(んー…じゃ、結局溜まったドラマはどーすんだ?)

早送り視聴&自由参加バイトのバックレ

(…はぁ。まぁなんでもいいわ。逮捕されない程度に頑張れよ)

おう!元々業務に入ってない仕事を私みたいなバイトちゃんにさせようってのが間違いだってこった!快晴でも行ってやらねぇ!

(ほんとに友達出来なそうな性格してんな)

だよね、これで出来たら私炭酸がぶ飲みしてやってもいいと思うわ。いや、してやるわ。友達出来たらコーラ500ml一気飲みしてやるよ

(少ねぇな)

苦手なんだよ、不良が財産食べちゃって数日後にトイレで真珠が発見されるくらいに苦手なんだよ。

(はぁ?なんで食べるんだよ、赤ちゃんじゃねーか)

ははっ!でもさ、財産を隠す所って言ったら人体の中じゃない?

(そんなわけねーだろ)

麻薬の運び屋は胃に隠してんじゃんか。お札だって飲み込むよ。

(お札は銀行行きだろ。あとさっきの例えで飲み込んだのはなんだ?)

お札

(なんで真珠になってんだよ!)

お札より先に食べた真珠が出てきたってわけ

(そいつの食料金品なのか!?)

正解正解ピンポンピンポン!豚ですから。

(豚に真珠って えさのことじゃねーぞ)

は?マジで?豚って真珠食ーんじゃねーの?

(なんでそうなってんだよ。人間が大好きな高級品を家畜にやるわけねーじゃねーか)

…なーんちゃって、わざとだよん。ことわざくらい知ってますー。猫に小判と似た意味のやつでしょ、馬の耳に念仏とも似てるやつでしょー。

それにしても、不良の隠し財産が豚だったとは、驚きですね。

驚きですね

以上!!

(なんだよ今日も今日とて突然終わんな!)

なんでだよー、私は忙しいの。まだ獣になれない私たちが残ってるんだからね!ふんっ

(今から見やがれこの溜め魔!)